■プロフィール

染谷 真(りんご生産者)

Author:染谷 真(りんご生産者)
◆染谷りんご園
http://www.someya-apple.com

りんごを作るという仕事。

自分にとっては当たり前の日常。

この中に意識していなかったトピックスが沢山あったんだなと改めて思った。

今更ながらたくさんの自然との触れ合いにも気づいた。

これからもそれを皆さんにお伝えしていきたい。

1997◆東京農業大学卒
2000◆青年海外協力隊任期満了(ジンバブエ)
2003◆日本ベジタブル&フルーツマイスター協会・ジュニアマイスター取得

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
玉原ラベンダーパーク出店!
labender01.jpg

今週末は土日の2日間群馬県沼田市の玉原ラベンダーパークへ。

ごらんの通りラベンダーが綺麗です。

曇っていて少し靄がかかっています。

でも満開時はもっと綺麗になるでしょう。

labender02.jpg

そしてりんご青年部で農産物の店を出店。100%りんごジュースを主に販売。
ヘイ!ラッシャイ!の勢いですよ。割とこういうの好きみたいですワタシ。

我々だけでなく、はちみつ、みそまんじゅう、パンなどなど地元の物産が色々と集まってました。

labender03.jpg

自前で持っていった”紅玉ジャム”が良く売れました!
試食して味を確かめて買ってもらえるのが嬉しい。
多くの人出にも助けられ、2日間で95個を売上げることができました。

初めて試みたジェラートは美味いけど・・・けど、上着を着るような涼しさの中で食ったら寒くなった。


取り組みなど | 20:20:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れさまです。

その日、自分も玉原の駐車場で仕事してました!!
2007-07-31 火 11:16:50 | URL | 大地 [編集]
おお!
そうだったんですか。今度行くとき探してみるよ。
2007-08-01 水 14:26:59 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

