■プロフィール

染谷 真(りんご生産者)

Author:染谷 真(りんご生産者)
◆染谷りんご園
http://www.someya-apple.com

りんごを作るという仕事。

自分にとっては当たり前の日常。

この中に意識していなかったトピックスが沢山あったんだなと改めて思った。

今更ながらたくさんの自然との触れ合いにも気づいた。

これからもそれを皆さんにお伝えしていきたい。

1997◆東京農業大学卒
2000◆青年海外協力隊任期満了(ジンバブエ)
2003◆日本ベジタブル&フルーツマイスター協会・ジュニアマイスター取得

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さあPOPを作るぞ
 今日はPOP作りの講習会に行って来ました。講師は大阪から来た㈱ビーアップの石川香代先生。かなり役に立ったと実感。

日頃買い物しながらPOPなどあちこちで見ているのに自分はPOPの字の書き方すら知らなかった・・・。仕事が生産に偏りがちになってしまいがちだけど、ぜひ手書きのPOPをやってみようと思った。思っただけでは始まらないから帰りにペンを買って帰った。
スポンサーサイト


視察・研修など | 19:49:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
がんばって下さい!私も石川先生の指導でポップの仕事を手に入れることができて 今も勉強中です!考え方に前向きになれ 一つのこともいろんな方向性で見れ どう伝えるのか どうしたらひきつける言葉が浮かぶのか 日々感性と心の澄まし方だとおもいます それが人間との接し方につながっていく気がします 
2006-08-15 火 16:14:02 | URL | ポップ大好き人間より [編集]
ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます!私も素人ながらとにかく取り組んでみたいと思いました。今コメントを読ませていただき”商品の良いところを見つけること”も”人の良いところを見つけて好きになること”も同じプロセスなんだなと感じました。これを通して人間力も磨いて行けたらと思います。今後ともご指導よろしくお願いいたします。
2006-08-16 水 09:49:49 | URL | 染谷(管理者) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

