■プロフィール

染谷 真(りんご生産者)

Author:染谷 真(りんご生産者)
◆染谷りんご園
http://www.someya-apple.com

りんごを作るという仕事。

自分にとっては当たり前の日常。

この中に意識していなかったトピックスが沢山あったんだなと改めて思った。

今更ながらたくさんの自然との触れ合いにも気づいた。

これからもそれを皆さんにお伝えしていきたい。

1997◆東京農業大学卒
2000◆青年海外協力隊任期満了(ジンバブエ)
2003◆日本ベジタブル&フルーツマイスター協会・ジュニアマイスター取得

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほっと焼きりんご!
kawaguti01.jpg

ズラリと出現したテント。ここは埼玉県のJR川口駅。
沼田の観光物産展が行われました。

我々りんご仲間が観光協会の方々とりんごとだんご汁のPRにやってきました。

kawaguti03.jpg

りんごの目玉は「ほっと焼きりんご」

なんだこの形は・・・あまりうまそうじゃない

写真撮るの忘れて食べかけのりんごの写真になってしまいました。でもうまいんですよ。
大好評でめでたく100個完売でした!

この他に「ほっとりんごジュース」も販売。
ホットジュースにレモンの輪切りを入れるのがポイント。
温かいりんごジュース、絶対もイケるから皆さん試してください。

kawaguti04.jpg

どうです?この最新鋭のハイテク焼きりんご製造マシン。
協会の気合いの入った方が特注で用意してくれました。

kawaguti02.jpg

また駅前に出現した雪の山に子供達も大喜び。
そり持ってきて雪を積んで持って帰ってましたよ。

スポンサーサイト


作業・仕事日記 | 20:54:50 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お久しぶりです!
マコトさんお元気ですか??最近なかなかPCを開く時間がなくコメントできずにいました・・ほっとりんごめちゃくちゃおいしそうですね!自分でも作れるのでしょうか??まだまだ冬ですね・・・マコトさんも風邪ひかないように頑張って下さい!暖かくなったらまたみんなで飲み会したいですね!
2008-03-10 月 00:13:50 | URL | midori [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

