■プロフィール

染谷 真(りんご生産者)

Author:染谷 真(りんご生産者)
◆染谷りんご園
http://www.someya-apple.com

りんごを作るという仕事。

自分にとっては当たり前の日常。

この中に意識していなかったトピックスが沢山あったんだなと改めて思った。

今更ながらたくさんの自然との触れ合いにも気づいた。

これからもそれを皆さんにお伝えしていきたい。

1997◆東京農業大学卒
2000◆青年海外協力隊任期満了(ジンバブエ)
2003◆日本ベジタブル&フルーツマイスター協会・ジュニアマイスター取得

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雪んこりんご掘り出し日決定!
yukinnko.gif
雪んこりんごの掘り出し日が4月27日(金)の朝に決定しました。前日の夜から玉原高原に泊まる予定です。NHK、群馬TV、各新聞社など取材も多いんですこのイベントは。

楽しみはもちろんですがりんごがネズミに食われていないかという不安も少々。またおいしいりんごが食べられるかな。

実はもっと前に決まっていた予定なのですがわざとこの辺で載っけてみました(笑)




取り組みなど | 22:40:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
雪んこりんごってまたカワイイ名前ですねぇ!!なんか不思議なイベントですがこんどネットで見てみます。気をつけていってらっしゃぁい!
2007-04-19 木 23:15:34 | URL | Midori [編集]
雪んこりんご
コメント不足でしたかな。雪んこりんごとは・・・昨シーズンの終わりにりんごを玉原高原の雪の中に埋めたんです。それを掘り出してGWに販売するんですよ。この時期にはちょっと他にないみずみずしさが保たれていて美味しいんです。
2007-04-20 金 22:47:02 | URL | 管理者 [編集]
昨日ホームページ見てみました!そんなリンゴがあるんですねぇ!!すごい・・確実にこのBLOGからリンゴを勉強させてもらってます!!v-22
2007-04-21 土 01:44:57 | URL | Midori [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

