■プロフィール

染谷 真(りんご生産者)

Author:染谷 真(りんご生産者)
◆染谷りんご園
http://www.someya-apple.com

りんごを作るという仕事。

自分にとっては当たり前の日常。

この中に意識していなかったトピックスが沢山あったんだなと改めて思った。

今更ながらたくさんの自然との触れ合いにも気づいた。

これからもそれを皆さんにお伝えしていきたい。

1997◆東京農業大学卒
2000◆青年海外協力隊任期満了(ジンバブエ)
2003◆日本ベジタブル&フルーツマイスター協会・ジュニアマイスター取得

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雪んこりんご出ました!
ついに雪んこりんご掘り出しました。販売開始です!
群馬県沼田市の玉原高原は雪が解けきっていなくてよかったです。

427yukinko01.jpg
ペンションティータイム。昨夜から泊まりがけで今朝の掘り出しに備えました。
朝は寒く5cmの霜柱が・・・。

427yukinko02.jpg
掘り出しは約20人近くで行いました。雪が硬くなっていたのでガツガツ掘ったら
汗びっしょりでした。

427yukinko03.jpg
シートを空けるとプワ~ンと1トン分の甘いりんごの香りが。3ヶ月ぶりに再会した
りんご達は可愛くて、そしてうまそうだな~。

販売はりんご園ホームページで受付中です。
我が園のりんごは11コンテナです。ご注文はお早めに願います。


取り組みなど | 17:03:07 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんばんは!
雪んこりんごってこんなになってるんですね!是非食べてみたいっ!まだ注文間に合いますか???
2007-04-29 日 02:09:30 | URL | Midori [編集]
ゆうこりん
おお。HPを見たら、もう雪んこりんごの注文は締め切られている・・・。
残念。また、秋と来年に期待しようかな。
それにしても写真でみる限り綺麗なリンゴでびっくり。
一度、自宅冷蔵庫に半年ほどリンゴ入れたままにしたことがあるのですが、
その時は、表面がしわしわになっていました。
ところで「ゆきんこりんご」で「ゆうこりん」を思い浮かべるのは私だけでしょうか。イメージガールに推薦してみてはいかがでしょう。
2007-05-01 火 15:44:55 | URL | しま [編集]
いいね~
”ゆうこりん”をイメージガールにできたら最高だね。イメージ的には何だかマッチしそうだね、いいかもしれないと思ったよ。でもさすがに大金がかかるんだろうな。
りんごは量が少ないのであっという間に無くなってしまうんです。申し訳ない。
2007-05-02 水 09:22:49 | URL | 管理者 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

