■プロフィール

染谷 真(りんご生産者)

Author:染谷 真(りんご生産者)
◆染谷りんご園
http://www.someya-apple.com

りんごを作るという仕事。

自分にとっては当たり前の日常。

この中に意識していなかったトピックスが沢山あったんだなと改めて思った。

今更ながらたくさんの自然との触れ合いにも気づいた。

これからもそれを皆さんにお伝えしていきたい。

1997◆東京農業大学卒
2000◆青年海外協力隊任期満了(ジンバブエ)
2003◆日本ベジタブル&フルーツマイスター協会・ジュニアマイスター取得

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ベジフルコミュニティー会議
ベジフルコミュニティー群馬の会議が前橋で行われ参加してきました。
飲食関係、生産者、流通関係、行政関係、消費者など色んな人が集まって野菜や果物について勉強しようという会。そこに身を置くだけでも価値がある。

ただ最近自分がりんご人になりきっているのだろうか・・・りんご以外の話にどうもピンと来ないのがちょっと問題ではありますが。


視察・研修など | 15:29:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

